HOME > 建設 住宅 > 株式会社ロブスクエア

建築業

株式会社ロブスクエア

階段でワンランクアップのデザイン空間を

上階と下階をつなぐ架け橋。階段の役割はただそれだけではありません。 高いデザイン性が空間を演出しインテリアとしても存在感を発揮します。 階段のスペシャリストである私たちとあなただけの階段を作ってみませんか。

企業名 株式会社ロブスクエア
所在地 〒424-0067  静岡県静岡市清水区鳥坂108-1 地図を表示
電話番号 054-368-4533  /  FAX  054-349-3051
代表者名 森崎久之
担当者名
ホームページ http://lobesquare.com
業種 建築業

株式会社ロブスクエア

054-368-4533

お問合せフォームホームページへ

このページを携帯で見る

【ビジネスeパスポート】企業ページQRコード

携帯電話で左のバーコードを読み取ってください。

問い合わせ情報ここまで

事業・サービス内容

■オリジナルデザイン階段「Urban Stairs」(アーバンステアーズ)

アーバンステアーズは価格を極限まで抑えたスチール製のデザイン階段です。
大手は広告費や人件費などの費用からおのずと商品の値段が高くなってしまいますが、
自社製作・施工・運搬・人件費・広告費等を削減し、現場打ち合わせ、図面作成を軽減する独自の規格化により、
大幅にコストダウンが実現できた商品です。

スチール製廻り階段

スチール製廻り階段

【シンプルでスタイリッシュな存在感のある飽きのこない空間へ】

吹き抜け階段ホールにシンプルなデザインで尚且つ機能的に。
ササラ(※)の真中は1本ですが、我が社独自の施工方法です。
踏板のたわみはほとんど無く、快適に昇降できます。

※ササラ・・・1階と2階をつなぐ踏板の真中を通る支え

スチール製ストレート階段

スチール製ストレート階段

【部屋全体を引き立てるデザイン階段が、インテリアのひとつになる】

スペースの有効活用にスチール階段を設置。
木階段では表現できないスマートな空間を創り出せます。

螺旋階段

螺旋階段

【新しい発想でより存在感のある階段を】

どんな場所にどんな階段を付けるかで部屋のイメージは変わります。
この階段が付いている場所はもともとコンクリート壁だった場所を解体して
螺旋階段を設置しました。
明るさは今までとは比べものになりません。
美しさだけでなく、機能も携わった優れたアイテムです。

建設 住宅/企業一覧へ もどる