HOME > 小売 > 西野文具店

ファイリング

西野文具店

文書の電子化で経費削減を支援します

企業名 西野文具店
所在地 〒420-0065  静岡県静岡市葵区新通1丁目7-4 地図を表示
電話番号 054-252-5467  /  FAX  054-273-0623
代表者名 代表:西野 恵久
担当者名 西野 徹
ホームページ http://www.nishino-bungu.com
業種 ファイリング

西野文具店

054-252-5467

お問合せフォームホームページへ

このページを携帯で見る

【ビジネスeパスポート】企業ページQRコード

携帯電話で左のバーコードを読み取ってください。

問い合わせ情報ここまで

事業・サービス内容

当店では、従来のアナログ的な書類整理法に加えて、書類をパソコン画面上で検索し、すばやく探し出せる、文書の電子ファイリングをおすすめしています。
あたかも実際の書庫からバインダーを取り出して広げているかのようなわかりやすい操作で閲覧する事ができます。
誰でも、毎日、ご自身で書類の電子化ができ、検索、閲覧、さらには入力できるよう、サポート致します。
さらには、今までは紙に出力していたものも、電子化する事により経費削減につながるような活用もご提案させていただいております。

文書電子化,ファイリング,スキャニング,紙文書,整理,電子化,静岡市,複合機,事務機,コピー機に ピン! ときたら・・・

かんたん紙文書電子化

かんたん紙文書電子化

事務作業をしていて、必要な書類を探し出すのに苦労する経験は多いかと思います。紙の書類をスキャナ複合コピー機で電子化する事で、席を離れる事もなくパソコンの前ですぐに探し出す事ができます。おすすめする閲覧ソフトを使えば、実際の書庫からバインダーを取り出し、広げるのと同じように閲覧できますので、操作に抵抗がありません。さらに、電子化した書類に文字を入力する事ができますので、今まで手書きでしか作成する事ができなかった、指定用紙等への文字の入力が可能になります。活字できれいに印刷できるのと同時に、入力したものを保存しておけば、同じ書類を再度作成する時に手間が省けます。紙を電子化するという作業も数枚の書類をまとめて機械の上に置きあらかじめ設定されたバインダーを指定してスタートボタンを押すだけですのでとてもかんたんです。

スキャンtoE-mail

ペーパーレスFAX

小売/企業一覧へ もどる